シースリー 脱毛

シースリーの脱毛は最大の特徴とも言える脱毛品質保証』 があります。

シースリー脱毛し放題.png

サロンで行うフラッシュ脱毛は個人差はありますが、数年程度でまた生えてくる可能性があります。
シースリーではそういった再び生えたムダ毛のメンテナンスを一生涯保証してくれるというもの。

分かりやすく言うと、一度脱毛が完了して休止しても、また数年後などに再び脱毛できるということなんです!


痛みに弱い、金額的に安い所が良いというかたは光脱毛がおすすめですが、今まで不満とされていた再び生えてくるという問題をクリアにしたのはシースリーだけです。

脱毛部位は、ほぼ360℃全身が脱毛できます
(頭髪など脱毛の必要がない、一部を除く)
シースリー脱毛範囲.png

脱毛はフラッシュ(光)脱毛で痛みの少ない脱毛方式。
純国産で日本人女性向けに作られた脱毛機器で、全身脱毛がたった45分でできるんです!

シースリー脱毛器.png

脱毛サロンの中でも最速と言えます。


シースリーでは料金も最安値級の月々7500円
総額でも、
(顔かIOラインどちらか)29万円~(顔とIO含む)37万のパターンがあります。

お好みによって総額は変わるので、無料カウンセリング時に相談してくださいね^^

無料カウンセリングはコチラから→全身脱毛専門店「シースリー」



更にお得に♪

他社からののりかえ割 1万円引き

キャンペーンもスゴイ!
・必ずもらえる!選べるプレゼント
・会員特典でホテルやレストランの割引
・C3保有のリゾートホテルに無料宿泊
シースリー特典.png

脱毛前に使うヒアルロン酸配合のジェルは、お肌を保護&美肌効果
脱毛後はキラメキアフタークリームを使用し、美白&美肌効果
シースリー保湿.png
タオルはビニールパックに入った未開封新品で、清潔



質問100.png
安いけど、技術的には大丈夫!?

答え100.png
スタッフさんはすべてC3の脱毛専門学校を卒業して人のみ。技術だけでなく、接客などもきちんと勉強しているので安心です。


質問100.png
予約は取りやすい?

答え100.png
24時間ネットで予約が可能で、どの店舗でも施術OK!
サロンの予約は脱毛後に次回の予約をするというのが王道ですが、キャンセルで空きが出ることも。

意外と空きはあるので、1ヶ月前とかから予定するのではなく、遊びの予定前や学校・仕事帰りにふらっと寄るつもりで直前に予約サイトをチェックするか、空きが出たらメールでお知らせしてくれる、アラートシステム「かよエール」を利用すると便利です。

店舗
シースリー池袋.JPG

シースリーは3年計画で店舗数を増やしている急成長の脱毛サロン。
2016年6月時点では60店ほどですが、今まで店舗のなかった、
群馬・静岡・石川・京都・愛知・大分・熊本・佐賀・宮崎にも順次出店予定です。



注意点

・定休日を設けているサロン。 (毎週水曜日と第2火曜)
スタッフさんもしっかり休めるので、不満も少なく良い接客ができるのかもしれませんね。

遅刻は厳禁。場合によっては違約金として3,000円かかるが、きちんと連絡またはキャンセルすれば、問題ナシ


シースリーの特徴はなんといっても安さと早さ。
生涯保証もあるので毛深い人や、永久脱毛はムリだけど、サロンできれいに脱毛したい人にはピッタリです♪

シースリーでお得に脱毛するなら
 ↓     ↓     ↓







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439334708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック