キレイモ 口コミ

キレイモは口コミや評判が私たち一般人だけでなく、モデルさんや芸能人からもツイッターやフェイスブックであげられて人気の全身脱毛サロンです。

blog_title.png

美容にこだわるモデルさんたちが通っているということが、良いサロンだという証拠ですよね!

キレイモ 芸能人.jpg


キレイモのおすすめポイント

・顔も含めた全身脱毛
他のサロンでは脱毛部位に含まれなかったり、顔は別料金を取られることも。
顔はデリケートゾーンなので、テクニックが必要なので、全身に含めないサロンも多いんです。
キレイモは熟練のスタッフさんが多いそうで、全身脱毛に含めたプランができるんですって。

・スリムアップ脱毛
照射後の保湿ジェルに引き締め効果のある成分を配合。
ムダ毛のお手入れをしながら、スリムアップもできちゃう
キレイモ スリムアップ.png
・フェイシャルに切り替えもOK
脱毛だけでなく、光フェイシャルもできるキレイモ。
フェイシャルをすることで肌あれや毛穴ケアもできるので、顔脱毛と一緒に行うことでメイクのノリが良くなるなど美肌効果も





料金プランもアナタにあったプランが選べます
キレイモ脱毛.png
・月額9,500円
・6月から始まった通いホーダイ(総額35万円
・まとめて脱毛できるパックプラン
・脱毛再開プラン

学生さんに嬉しい学割は在学中に申し込めば、卒業後もその価格で通えます。
また、他のサロンでワキだけ完了している、またはキレイモに変えたいという人に嬉しいのりかえ割も最大5万円引きとお得!

詳しい料金は無料カウンセリングで板野友美の脱毛サロンKIREIMO



他にはない良い特徴が多いのがキレイモの選ばれる理由

特にスリムアップやフェイシャルがあることでモデルさんたちにも愛されているのかもしれませんね。
施術後に出されるハーブティーもとっても美味しいですよ

店舗も続々と新店舗がオープン

キレイモ店舗場所.jpg

現在41店ですが、2016年中に50店まで展開予定だそうです。


男性専用のメンズキレイモも新たに仲間入り!キレイモの人気は女子だけではなく、ボディケアをしたい男性にも好評です。



キレイモは予約も取りやすい

月額でひと月に上半身と下半身の半分ずつ、
通い放題やパックならひと月に全身と、
「ひと月の脱毛回数を少なくし、予約をとりやすくしている」 そうです。
2週間前から電話かネットで簡単に予約ができます。

店舗移動も自由なので、自宅の近くや外出先など都合のいい場所で気軽に通えます。

キレイモ池袋店.JPG

新プラン、通いホーダイってどんなプラン?

2016年6月から始まったこの新プランは、ひと月に1回の来店で全身すべて、2時間掛けて丁寧に脱毛してくれます。
95%の脱毛が完了する18回目までは全身脱毛で、それ以降はさらに残りが気になる部位を1パーツずつ予約して脱毛できます。

☆月額だと有料のシェービングも無料!
通常、剃り残しなど2000円掛かりますが、通いホーダイだとサービスとして無料で行ってくれるので、苦手な人には嬉しいサービスです。

総額35万円で学割も使える他、フェイシャルへの切り替えもOKです
支払いは現金かカードの一括払い、もしくはローンで口座からの引き落としも可能。


さらにお得になったキレイモ。
まずは無料カウンセリングで相談や、ハンドエステ体験して効果を実感できますよ。
↓    ↓    ↓






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック