全身脱毛 デメリット

全身ムダ毛の悩みが解消するなどメリットも多い全身脱毛ですが、デメリットもあります。

全身脱毛 メリットデメリット.png

・時間が掛かる
・料金が高い
・スタッフさんに全身見られる



・施術時間が短いと言われるシースリーでも全身脱毛するのに1回45分。
キレイモでは2時間。
他のサロンでは部位を分けて何回か通うことも。

全身脱毛はまとめて時間がとれたり回数を通える人向きと言えます。



・また、パーツと違い、全身なのでその分まとまった金額が必要となります。
月額だと、だいたい一月1万円前後、総額だと30万前後。
永久脱毛の美容外科などだと70万ほど掛かることもあるようです。


・全身脱毛の場合、お腹やワキ、VIOなど見られたくない場所もスタッフさんに見せることになります。
スタッフさんはプロですし、恥ずかしいのは最初だけで慣れてしまえば大丈夫かと思いますが、最近は緊張しますよね(苦笑)

キレイモ脱毛.png
逆に最初の恥ずかしさを乗り越えれば、秘密を共有したような親近感が出て、施術中にお話も弾んで仲良くなることも♪



そういった悩みを抱えて、全身脱毛するか悩んでいる人ってけっこういるんですよね。
私も人に見られるなんて恥ずかしい!ってずっと、脱毛サロンに行くことを躊躇してました。

そういう人におすすめしたい私が試した方法!

脱毛 裏ワザ.png

まず、ポイント脱毛で試してみる!!

料金や痛み、恥ずかしさなどサロン通いに決心のつかなかった私は、安く脱毛できるポイント脱毛をやってみることにしました。

とりあえず、一番気になる見える所。
ワキ。

他はなんとか隠せても、半袖になるだけで見えてしまうのでココはまず脱毛しておきたかったんですよね。


そこで通ったのがワキとvラインが100円で脱毛完了できる人気の脱毛サロンです!


通って驚いたのが、客層の幅広さと痛みのなさ、快適さ。

ワキ脱毛 ミュゼ.JPG

サロンの待合室にいると20~50代くらい?の人まで色んな年齢層の人が来ていて、びっくり!
ムダ毛を無くしたいのは女性の共通の悩みなんですね。

ビビっていた痛みも思ったより全然無くて、たまにチクっとするくらい。
でも、一瞬で耐えられない程ではなかったので、これならできると確証できました。


快適さは脱毛回数が増える毎にムダ毛のお手入れが楽になったこと。
毛穴も目立たなくなったので、いつもためらっていた、半袖で手をあげるのも気にならなくなりました!

ワキ脱毛 おすすめ.png

そうやって脱毛への不安が無くなったことで、全身脱毛に通う決心もつき、カウンセリングに行ったらワキとvラインの脱毛をしていたことでのりかえ割が使えて割引になるというメリットもありましたよ


全身脱毛するとなると、一部分とは違い、時間もお金も掛かるもの。
見える所だけで良い、気になるところだけ脱毛したい、という人は私のようにまず、パーツだけお試し脱毛してみるのもいいかも!?

ジュース買うより安く無くなるまで脱毛できちゃう
↓ ↓ ↓


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439457562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック