家庭用脱毛器ケノンの価格と口コミをサロンと比較してみた

家庭用脱毛器の中でも人気のケノン
ケノンは脱毛サロンと同じフラッシュ脱毛が自宅で&自分で出来る光脱毛器です。

ケノンがとても良いという口コミをみて、
ケノンを最安で買えばサロンに通ったり予約をとるより気軽だし、お得かも!?
と思い、気になったので口コミなどを調べてみたんです。

サロンに通っている私としては光脱毛の良さを知ったので、サロンでやらない細かい部分もやりたくなってきたんですよね^^

ケノン 全身脱毛.png


全身脱毛をするなら一般的に脱毛サロンのコースでも月に1万円程度、総額で35万円前後は掛かります。

でも、ケノンだと本体とカートリッジ1セットで7万円くらい。


もちろん、毛質ややり方などによって違いはあるかと思いますが、価格的にはケノンで脱毛したほうが安上がりかもしれません!

脱毛器ケノン


メリットは、

・予約や通う必要がないので自分の好きな時に脱毛できる
・サロンより安く脱毛できる
・人に見られずにできるので、恥ずかしくない

脱毛器ケノン 公式.jpg

デメリットもあります
・背中などは一人でやりづらい
・定期的に行うので、自分でやるのが面倒


背中などのやりにくい所は、家族や友達にやってもらったりできますし、自分でやるのが面倒だという人はそもそも脱毛器を買おうと思わないですよねw



ケノンを購入できるサイトの価格を比較してみました(価格は変動することがあります。下記は2016年7月現在)

サイト 公式サイト 楽天     Amazon
最安価格
69,900円
(期間限定価格)
69,900円 69,900円
URLエムロック 楽天Amazon

実は、どこも同額なんです^^;
でも、
公式サイトで買うのがおすすめ!

なぜなら、安心だから。


通販サイトだと、カートリッジがついてないもの、中古、コピー商品、模造品などちゃんとしたものでないという、通販のトラブルも考えられるからなんです(>_<)

そういう意味でも高額な商品は公式サイトで買うのが安心ですよね。
万が一、偽物だったらお金がムダになりますし、効果や安全性の保証などありません。


脱毛したいけど、サロンや病院に通うヒマがない、時間的に難しい。
そんな方は家庭用脱毛器が絶対便利ですね!
また、ケノンはカートリッジを変えれば美顔器としても使えますし、男性のヒゲ脱毛にも使えるので家族でも使え、ムダがないのがいいですよね(*・∀・*)b


公式サイトでの期間限定セールで最安で買う!自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

kenon_sozai_7.jpg


Q: そもそもケノンってどんなの? と母に聞かれたので、補足説明w

A: 
・楽天(全国)の脱毛器ランキング218週連続第1位
・楽天では5万を超えるレビュー数
・サロンから乗り換える人、多数!
・日本人向けに作られた肌に優しい設計
・照射面積が業界最大級で連射もできるので、片ワキ10秒程度で終了
・コスパも抜群!サロン並みの効果でサロンより安く脱毛できる
・男性のヒゲも脱毛できるのでカートリッジを変えれば、家族で使用可
・カートリッジを変えれば美顔器としても使える


ちなみにミュゼで通常時に全身脱毛すると価格は回数によって異なりますが、
1回で42,000円
6回で252,000円
12回で約46万円

通い放題のサロンでも35万円~50万程度

なかなか高額になりますよね^^;

ケノンで行えば、回数や照射出力にもよりますが、カートリッジを買い足しても20万あれば完了できるかと思います。

脱毛器ケノン


家電としては高額商品なので、すぐには決意できないかもしれませんが、不規則なお仕事サイクルだったり、小さいお子さんがいる、近くにサロンなどが無いという人はケノンで脱毛するのが一番良いですよ。






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック