全身脱毛 デメリット

全身ムダ毛の悩みが解消するなどメリットも多い全身脱毛ですが、デメリットもあります。 ・時間が掛かる・料金が高い・スタッフさんに全身見られる ・施術時間が短いと言われるシースリーでも全身脱毛するのに1回45分。キレイモでは2時間。他のサロンでは部位を分けて何回か通うことも。 全身脱毛はまとめて時間がとれたり回数を通える人向きと言えます。 ・また、パーツと違い、全身なので…

続きを読む

キレイモ 口コミ

キレイモは口コミや評判が私たち一般人だけでなく、モデルさんや芸能人からもツイッターやフェイスブックであげられて人気の全身脱毛サロンです。 美容にこだわるモデルさんたちが通っているということが、良いサロンだという証拠ですよね! キレイモのおすすめポイント ・顔も含めた全身脱毛他のサロンでは脱毛部位に含まれなかったり、顔は別料金を取られることも。顔はデリケートゾーンなので、テクニッ…

続きを読む

シースリー 脱毛

シースリーの脱毛は最大の特徴とも言える『脱毛品質保証』 があります。 サロンで行うフラッシュ脱毛は個人差はありますが、数年程度でまた生えてくる可能性があります。シースリーではそういった再び生えたムダ毛のメンテナンスを一生涯保証してくれるというもの。 分かりやすく言うと、一度脱毛が完了して休止しても、また数年後などに再び脱毛できるということなんです! 痛みに弱い、金額的に安い所が良い…

続きを読む